2023-01-13

漫画「マギ」が好き

キャラで云えばジュダルが好き

んで、本題に入るとマギには「ルフ」という存在がある

現実人間もそうじゃないか

死んだら大量のルフになって分解される

人間だとハエかに分解されてバラバラの肉塊になったり骨の粉になったりするのがそうなんだと思う

一個の魂じゃなくて複数に分割されるってのがなんか正しい見方だと思う

関係ないけどジュダル好き 本名未だに公開されてないんだよね?知りたいわ

  • 途中までは好きだったけど 後半は主人公が世界の裏側と繋がってチート過ぎたのでなんか冷めた   もうよく覚えてないので何を言っているのか自分でもよくわからない

    • アリババが走馬灯見えだした辺り(敏腕起業家みたいになった)とか国民が洗脳されだす下りとか面白かったけどな 少年サンデーの漫画なんだよな?スゲェって思った アリババとジュダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん