2023-01-12

corei3のパソコン買った

妻がwindows8パソコンを買い替えたいと言ってた

近所のパソコンショップの初売り

i3-1115Gのintel nucにWindows11、8Gメモリ、512GSSD、電源ケーブルのセット66000円

あと1万でi7-10710Uになるけど、妻が安いのでいいというので、これに決めた。

買って帰って10分で組み立て、4Kのテレビに繋いで30分でOSインストール

いつもの俺の使い方だと、正直力不足

youtube見ながら雀魂したいのにまともに動かなかった。

しかしたらWindowsUpdateしてたからかもしれんけど、このスペックで4Kモニタは難しいっぽい。

やっぱI7にしてメモリもう一枚積めばよかったかな。それでもこのスペックでこの値段だったら十分安いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん