2023-01-12

the smithとロリともだちは合う

There Is The Light That Never Goes Out

を聞いてほしい

誰かとバスに衝突して寝る曲だ

ロリともだちは最後練炭自殺パートナーの男と手をつないで死ぬ話だ

弱者男性ホモソーシャルってのは本当に害悪だけなのだろうか

他人と繋がりたいという意思を持つことが初めての一歩だと思う

  • 「弱者男性は大人しく弱者男性として孤独死すればまだマシなのに、他人と繋がりたいなんていう分不相応な望みを持ちがちだから害悪」 という話だったのでは

    • それでも人と繋がったほうがいいと思う オレはゲイでないけどアプリで知り合った女に優しくしてくれたことで こんな自分でも愛してくれる人がいることをやっとわかった 弱者男性で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん