2023-01-11

異世界転生ハーレム

奴隷買って整えてハーレム作成は人気テンプレ。でも主人公結婚はしないんだなと思った。

男はやっぱセックスさえできれば一夫一妻制の結婚なんてしがらみお断りなんだなぁ。昭和とかなら結婚するだけで『家庭内序列一位の座を手にできる』ってのもあったんだろうけど。

はいっぱいのオナホールを所持してたいのと、

女は男に唯一と扱われたいのと、

やっぱ噛み合わねえなー。

  • ハーレムよりもさ 奴隷を買って人生に絶望してる奴隷に良い生活させて 好感度を一気にMAXにするっていうしょうもなさが 作者の人間としての浅さを表してるようで吐き気がする

  • 別に一番人気のテンプレではぜんぜんないし 結婚することも全然ある。 想像上のオタクを考えて殴るのは楽しいだろうが、正直それはオタク並みにキモいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん