2023-01-07

anond:20230107151640

医療レーザー永久脱毛してる時暇だから看護師のおねーさん雑談したけど、男でも陰毛含めてつるつるにしてる人はレアで残す人が多数派らしい。

ただ女性陰毛含めて全部ツルツルにしてる人はそれよりは居るという話であった。女湯なんて入れないから確かめようがないけどちょっと夢があるね。

記事への反応 -
  • でもさすがにちょっと恥ずかしいわ

    • 医療レーザーで永久脱毛してる時暇だから、看護師のおねーさんと雑談したけど、男でも陰毛含めてつるつるにしてる人はレアで残す人が多数派らしい。 ただ女性は陰毛含めて全部ツル...

    • ワイはいつもツルツルや

    • ワイもオナニーするパソコンデスクの周りが陰毛だらけになってだるいから脱毛しようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん