2023-01-07

anond:20230107152113

でもお前実際の女と会話できないじゃん

記事への反応 -
  • 実際は、歳に関係なく女が一方的に下方婚してないだけです。

    • でもお前実際の女と会話できないじゃん

      • つまり、女が下方婚しないことに異論はないわけか。

        • 実際を知らんのに「実際に」とか言っちゃてまあ 男は若い女が好き 女は収入のある男が好き これが実際 結婚は自由意志に基づくWINWINなんだよ そこに参加できない弱者男性が、おこぼれ...

          • でも、そのようなトレードオフの関係にはなっておらず、女は下方婚しないし、生涯未婚率は男女で開き続けてますよね。

            • 収入のある男が若い女をとっかえひっかえできる現状に、男も満足してる 若い女が弱者男性に無理やりあてがわれるようになったら困るんだよ だからお前に賛同するやつがいない

              • つまり、女が一方的に下方婚しないだけですよね。

                • ん? 金のある男が若い女を独占してる状況はWINWINであって弱者男性の出る幕は無いんだって。

    • 年の差という統計的事実すら読めず女を悪者にするヘイト増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん