2023-01-07

anond:20230107124127

ブコメもついてなかったと思うからなあ

しか男性のみの客お断りイタリアン炎上してた時男女逆ならマンがいっぱい湧いてたか

女性のみの客お断り居酒屋がいくつもあってまったく炎上してないのとかを貼ってあげたやで

他にも女性犯人事件で男女逆ならマンが湧いてるのいくつもろんぱっぱした気がするやで

記事への反応 -
  • 男女逆なら炎上するからみんな言わないように気をつけているというだけでは

    • ワイは実際調べたやで ブコメで男女逆ならこんなもんじゃすまない!って言うてるの 実際男女逆の事例探したら3ブクマとかそんなん

      • 現実はこんなもん

        • むかし増田にまとめたんやけどなあ そのアカウントBANされてもうたんや

          • 検索してもでてこんの?

            • ブコメもついてなかったと思うからなあ たしか男性のみの客お断りのイタリアンが炎上してた時男女逆ならマンがいっぱい湧いてたから 女性のみの客お断りの居酒屋がいくつもあって...

              • 女性お断りの居酒屋でさがすと、こんなのがでてくる https://anond.hatelabo.jp/20211113021340

                • 全然関係ないやんけ

                  • 関係ないといえばバーとかで最低一杯はお酒注文しないとダメなとこってなんなん 美味しそうな食事メニューの看板表に出すなやと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん