2023-01-06

anond:20230106131213

都内くそ狭い教習所免許をとった。一番長ストレートが20mぐらいしかない。ここで2速に入れて走ってみせないと仮免合格できない。1速でクラッチを完全につなぐころにはストレートが終わってしまう。1速の半クラ状態で2速にあげるという特殊テクニックを身につけた。

記事への反応 -
  • ないよね?あんな極端なカーブ、実際にはない あと8の字になってる道も見たことない 教習所は虚構の塊である

    • 都内のくそ狭い教習所で免許をとった。一番長いストレートが20mぐらいしかない。ここで2速に入れて走ってみせないと仮免に合格できない。1速でクラッチを完全につなぐころにはストレ...

    • 「ポツンと一軒家」等を見ろ あるゾ

    • 大型商業施設の駐車場へのアプローチとか割とああいう感じになってたりするような

    • 田舎の古いデパートで屋上までグルグル無限に回らされた時教習所の8の字思い出した

    • 尾道

    • 近いギリギリ運転はしてるよ。慣れただけ。やるじゃん

    • あれくらいできないと車を制御できてるとは言わんやろ

    • いや毎朝あれに近いくらいの動きしてるよ 駐車場の奥側が定位置なんで手前の車を避けつつ出ないとならんの

    • 暗峠とか行っておいで 楽しいよ

    • 島根県の西の方においでよ そういうカーブがたくさん見られるよ

    • いや技術習得の練習用ですから。 あんた算数の問題見て、「1257+628」なんて現実にやる機会はない!とか言う訳?アホなんですか?

      • 見ていただければわかると思うのですがアホなんです><

    • 田舎の砂利で水たまりだらけのボコボコ駐車場を走るとき 結果的にこんな動きをしているわ俺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん