2023-01-06

男でよかった

彼女に付き合ってダイエットしてるけど1日2400kcalとっても月に2kgくらい絞れていってる

2400もとっていいってなるとコンビニ二郎系ラーメン1食(1130kcal)食っても

他2食にかなりの自由度がある

 

彼女そもそも身長が小さいのでダイエット中の1日の摂取カロリー目安は1400kcalくらいだけど

そうなると二郎系ラーメンなんか食ったらもう1日の食事ほぼ終わり!みたいになっちゃ

 

1日に摂取していいカロリーが1000kcalも違うと俺が3食彼女と同じ食事を食ったとしても

俺は追加でポテチ3袋食ってもまだ痩せる、みたいなことになる

※実際にはタンパク質量とかが足りないので1000kcalポテチにするのはよくない

 

なんかもうショボショボしながら飯を食ってる彼女を見ると申し訳ねぇなと思うと同時に

男でよかったなーと思わんでもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん