2023-01-05

ホストが悪なら風俗嬢も悪だよ?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/yoppymodel/n/nd2c9db36a72f

このブコメ欄だけに限らないけど、「風俗嬢は悪」と言われると「職業差別だ!」と憤るのに「ホストは悪」には「そうだそうだ!」と賛同するはてなー多すぎない?

かにホストの方が客が少ない/裕福な客の割合が低い分無茶をしがちというのは聞いたことがあるけど、仮にそうだとしても同じことをやってる風俗嬢はいるでしょ。

風俗嬢だってホストと同じように売上目標を店から課されて足りないと何とかしろと詰められるんだからさ。

から無理に金を引き出す風俗嬢がいる→だからホストという職業は悪だ!が成り立つなら、客から無理に金を引き出す風俗嬢がいる→だから風俗嬢という職業は悪だ!も成り立つわけだけど

どういう理屈ホストだけに対する職業差別正当化してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん