2023-01-05

anond:20230105165149

テストだかセロトだかドーパだかどれ由来だかは知らないけど、単純にやることがない虚無、生きている意味が無いというアイデンティティの虚無が発生するのよ

穴掘ってその土で穴埋めてまた穴掘ってを繰り返すと人間は病むとナチス証明したように、人間意味を求めて生きている

男は根源に暴力衝動があるから力をふるいたい、良い意味での力をふるいたいのが成熟した大人

記事への反応 -
  • 男は 他人(家族)の役に立てない ってのはマジで地獄だと思う 仕方なく趣味にハマっても2番目或いは代替物でしかないのは心の奥底でわかってる

    • 男は、ていうのはなんなんだろ そういう教育や社会要請のせいでそう思うってこと?

      • 本能 俺は男なので女の本能は知らん

        • テストステロン由来みたいなもん? テストステロンが高いと攻撃的になるとかはわかるが誰かを守りたくなるとかあるんか??

          • テストだかセロトだかドーパだかどれ由来だかは知らないけど、単純にやることがない虚無、生きている意味が無いというアイデンティティの虚無が発生するのよ 穴掘ってその土で穴埋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん