2023-01-04

anond:20230104234107

いやいや、その時点でそいつ自分上司でもなんでもないんだよ。

なのに要らないといっても1on1したがり、まあ対等に情報交換ってことならと了承したら、上司かのようにマウンティングしてきてた。

上の上司相談できればよかったけど、そもそも自分と上の上司状態も良くなかったし、

小さい会社だったので異動で対応するというのも難しく、転職しかないな、となりました。

記事への反応 -
  • 前職で上司とうまくいかず追い出されるようにして転職したんだけど、 その時の部下が自分の元のポジションに収まっている情報を見つけてしまってげんなり。 この部下、上司の前職か...

    • ゴマスリのクズが出世するような会社に未練なんて残す必要はない 増田に幸せあれ

      • ありがとう! そいつ、自分が降格された途端に上司風を吹かせてきたりして最悪だったよw 今週から自分が1on1しますね、今週はどうでしたか?困ったことはありませんか?じゃねーよ...

        • いい上司で草 これできないやつ多いぞ 今週から自分が1on1しますね、今週はどうでしたか?困ったことはありませんか?

          • いやいや、その時点でそいつは自分の上司でもなんでもないんだよ。 なのに要らないといっても1on1したがり、まあ対等に情報交換ってことならと了承したら、上司かのようにマウンティ...

    • 年収超えたことを伝えるまでが復讐ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん