2023-01-04

anond:20230104191754

そういえば今日見た広告子ども七五三とかの写真撮影スタジオ広告なんだけど、モデル女児ジャイ子みたいな顔なのにティアラ被ってヒラヒラのドレス着ててうってなったわ。

もうちょっとドレスの子連れてくるか着物着せたら幾分マシだったのに。

記事への反応 -
  • なんか海苔の通販とかでありがちなんだけど、 おにぎりをほおばる無名の園児とか小学生の顔がドアップ 誰やねんあんた というツッコミが入ってしまい別の店から買いたくなる

    • そういえば今日見た広告、子どもの七五三とかの写真撮影スタジオの広告なんだけど、モデルの女児がジャイ子みたいな顔なのにティアラ被ってヒラヒラのドレス着ててうってなったわ...

      • むしろそこまで可愛くない我が子でもドレス着せて写真撮ってもいいんだ!って需要を満たすためだったりして

    • 昔よりは減ったけどまだちょいちょいあるなw https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%B5%B7%E8%8B%94/

    • わかる なんかでっかいカニ持たされてたりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん