2023-01-04

楽天で買う気をなくすもの

なんか海苔通販とかでありがちなんだけど、

おにぎりをほおばる無名園児とか小学生の顔がドアップ

誰やねんあん

というツッコミが入ってしまい別の店から買いたくなる

  • そういえば今日見た広告、子どもの七五三とかの写真撮影スタジオの広告なんだけど、モデルの女児がジャイ子みたいな顔なのにティアラ被ってヒラヒラのドレス着ててうってなったわ...

    • むしろそこまで可愛くない我が子でもドレス着せて写真撮ってもいいんだ!って需要を満たすためだったりして

  • 昔よりは減ったけどまだちょいちょいあるなw https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%B5%B7%E8%8B%94/

  • わかる なんかでっかいカニ持たされてたりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん