2023-01-01

anond:20230101155011

大学行こうかなとかぼんやり思ってるけどワイのスケジュール能力でどうにかなる気がしなくて今のところ思ってるだけやな

あと英語があまりにも出来ないか英語専門学校行きたいなって思ってるけどナウなヤングに混じるのきついな

 

ほかは海外旅行へ行きたいけどワクチン1回も接種してないから行けないなぁってのと・・・

  

自分が何かする系じゃなくて確実にするのは宅食やな。不味く無いといいな

 

まぁなんか漠然としてるけど、ワクワクすることしたいね

記事への反応 -
  • お前ら今年何やりたいか決めた?

    • 大学行こうかなとかぼんやり思ってるけどワイのスケジュール能力でどうにかなる気がしなくて今のところ思ってるだけやな あと英語があまりにも出来ないから英語の専門学校行きたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん