2022-12-30

俺の存在無視するんじゃねえよ

統一教会問題の時に文句言わなかったくせにColaboには言う!!!」とかさあ

俺は言ってたぞ

まあぶっちゃけ学生時代にしつこく勧誘されたって私怨コミコミなんだけどな

しかし何にせよあの件には間違いなく批判的だ

韓国系キリスト教の影響なんか、ゲンリもセツリもホーボクも、もうまとめてクソ食らえだ

新聞社アンケートなんかで聞かれることはなかったが、もしそういう機会があれば迷うことなく「納得してない」とかそういうのに入れていた

そんな俺がいる

から俺を無視するな

俺を見ろおおお!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん