2022-12-27

anond:20221227133313

国民政党がしたかった奴らは、みどりの党だの分裂だの統合だのを経て、完全に四散しました。

自民に行ったやつもいるし、国民民主やってるやつもいるし、政治家は止めたやつもいる。

 

マイノリティを守る正義ムーブをしたかったやつらが、今の立憲民主に残っている。

なぜ残ったかというと、彼らはみどりの党を作るに際して排除されたやつらだからだ。ゆりこ的に無能に見えた人たち。

記事への反応 -
  • 大衆を無視して、声の大きいマイノリティだけを見る万年野党に戻っていたんだなあ 俺はマイノリティだから役に立ってくれる部分もあるけど大衆からは見捨てられるんだろうなあ

    • 国民政党がしたかった奴らは、みどりの党だの分裂だの統合だのを経て、完全に四散しました。 自民に行ったやつもいるし、国民民主やってるやつもいるし、政治家は止めたやつもいる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん