2022-12-24

初めての犬用ちゅーる

CMでよく見る、猫がペロペロとちゅーるを舐める様子に憧れてた。

念願の犬用ちゅーるを見つけたのでさっきうちの犬に与えてみたのだが、最初大人しくぺろぺろ舐めてくれていたけど、途中からもどかしくなったらしく、そのチューブを寄越せと言わんばかりに引っ張り合いっこになった。

目がマジだった。自分の犬だけどちょっと怖かった。

そんな私たち嘲笑うかのように、TVから猫用ちゅーるのCMがちょうど流れてきた。賢い猫ちゃんだ……。

今もまだ鼻をふんふん鳴らしてちゅーるを探してる。

  • 猫だけどそんな感じ 目がイッちゃってるよね 違法薬物キメてる人間の目ってこんな感じなんだろうか…って毎度思う ハッピーターンのあの粉をペロペロしてるときでもあんな目はして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん