2022-12-23

日本一周の後にダム自殺した彼

気持ちわかる

人懐っこいから初対面の人には好かれるけど

長く知り合っていくうちに自分ポンコツっぷりにみんなどんどんイライラしてきて。最終的にはクソを見るみたいな目になるんだよね。はじめは好きになってくれたのと同じ目で。

 

彼のように旅をして、たくさんの人と初対面の好印象を保ったまま出会って、それで死んだら。たくさんの人に愛された自分世界に残る。

 

これからも生きていたら憎まれ自分記憶けが人々に残る。

 

彼の選んだ道は非常によくわかる。

  • なんだろう、世界に独りヨガリな爪跡遺すのヤメてもらえますか?(苦笑)っていう話

  • 安楽死施設あればいいのにね

  • だったらいい記憶残したまま黙って消えればいいのに 明らかに自殺する自殺したのがリアルタイムで万人に分かるようなことするのはなんでなん? 結局注目を浴びるのが一番重要なんだ...

  • めちゃくちゃわかりやすい、教科書に載ってる系の社会不適合者だわな   基準が、他人からの承認のせいで、永遠に不安から逃れられない。  他人はコントロール不能なので。   気持...

  • 資本主義は否定する主義だけど、 金さえあれば耐久出来るんだけどね 日本から世界に目を広げれば、人間の数が70倍になるから、 「初対面で良くしてもらう、良くしてあげる」を70周出...

  • 俺もだんだん嫌われていくタイプだからなんとなくわかる。 友人付き合いしても友人激怒して離縁されるのが1年後なのか5年後なのかって感じ。 俺は色々やった結果一人でも大丈夫なよ...

  • てかこの人本当に死んだの? ソースらしいの、関係ない第3者が現場に行ったとか、遺族と連絡したとかの報告のみよね? 特にニュースにもなってないし 検索しても、いかがでしたか? 系...

    • 一般人が自殺してもニュースなんかならんしな。まあ状況証拠で考えるしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん