2022-12-22

都民だけど免許ほしい

免許返納しちゃったんだよね

更新しなかっただけだけど

 

やっぱ遊びに行くってなると話が変わってくる

遊びでしかいからなくても困らないんだけど

特に最近ゴルフ始めたから不便

あと女子が星見に行きたいとか言ってくる

 

でも車は厳しいわ

ちゃんとカッコつけた車となると500万は行くでしょ

高いよなあ

んで毎日使うわけじゃないんだからなあ

  • サンデードライバーだと維持費がバカにならんからなー レンタカーを借りた方が安いやんけ!!と思って車を手放したけど、わざわざレンタカーを借りる面倒くささごあるから、結局手...

    • やっぱめんどくさいの? 今は乗り捨てとかあるって聞くけど タクシーの利便性を超える機会とコスパって少ないよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん