2022-12-22

家借りられたよ記録

急に家を借りなきゃいけなくなって焦ったよー!

数年前に病気家賃滞納したこともあったしカードの支払いで裁判所挟んだこともあったし借りれないんじゃないかと思ってたよ!

数ヶ月前まで携帯の支払いも何度も滞納していて超不安だったけどなぜか普通に借りられたよー!よかったー!今回の件で心入れ替えてこれからは先に引き落とし分はよけてちゃんと払うよー!

ちなみにまともな金銭感覚が育ってない自覚はあるんだけど、どこで学んだらいいか教えてほしい!色々探すけどぴんとこない。おすすめの本とかある?

  • 面倒でもこづかい帳つけろ

    • やっぱりまずはそこか?がんばってみるよ、ありがとう

      • 収入に対してどれだけ支出してるかをまずは一週間やってみ。 結構びっくりするよ。コレ削れるじゃんとか。 俺も借金こそしなかったものの、貯金カラッカラにするくらい金遣い荒かっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん