2022-12-19

anond:20221219193116

個人的には有り得ないな。男キャラ女体化や男女カップル性別逆転も有り得んが(別に百合じゃなきゃ嫌だというわけではなく普通の男女もの恋愛作品も読む)。そもそも性別をわざわざ変える行為意味わからんと思うわ。

記事への反応 -
  • 百合が好きな男的に好きな女の子キャラの男体化ってどうなん? どうも何も人とかキャラによると思うが

    • 個人的には有り得ないな。男キャラの女体化や男女カップルの性別逆転も有り得んが(別に百合じゃなきゃ嫌だというわけではなく普通の男女ものの恋愛作品も読む)。そもそも性別を...

      • 西壁は自由という前提はさておき。自分もなぜ変えるのか分からないし、変えるならもうそれは別のキャラじゃんと思うので同じ意見聞けて安心した(´・ω・`)サンクス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん