2022-12-18

20代前半で人生に対して気づいた

人生ってそんなに面白くないよな、、、

中高大それぞれ進学前は、漫画アニメみたいな生活想像したがそんなものはなく、社会人になっても仕事から得られる楽しみは限られているし、結婚も子作りもする気はないし、この先長く生きてても大して面白いこと起きないんだろうなぁと、、、

そんなに子供のころ考えていたほど人生って面白くないよね

  • お前の人生が面白くないだけでほかのやつは楽しんどるやでという話

    • よくそういう反論?煽り?来るけどさぁ そんなにいうほど毎日刺激的で楽しい日々送っとるやつおるんかぁ?

      • 「ほかのやつはセックスしてるけど俺はしてない」だけで証明には十分やでという話

  • 分かる。これから何したらいいんだろうね

  • 生きていて何かを考えているだけでワイは楽しいで それ以外は全部あったらうれしいおまけみたいなもんや はやく余計な煩悩から解放されてこっちにくるんやで ただ、こっち側に来る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん