2022-12-17

金ならある独身オッサンなんだけど酒飲まずに女の子と喋りたい

以前はそんなこと考えたことなかったんだけど

コロナになって人と会話してない気がして寂しい

このあい家事手伝いサービスでおばさん呼んでみたんだけど

メチャ忙しそうに掃除してくれててお喋りどころじゃなかった

自分下戸なのでガールズバーとかキャバとかはしんどい

美人と話したら嬉しいわけでもないんだよね

普通の人と世間話がしたいだけのような気もする

  • ガールズバーやキャバでウーロン茶飲んどけばいいじゃん

    • ああいう店ってお互い酔っ払ってるから盛り上がるようなところありそうだし 一人シラフだと居心地悪そう

      • 女の子も酔わないように極薄のしか飲んでないからシラフ対決やで!

  • 世間話がしたいだけなら男相手でも良くない?

    • 本当は男でもいいんだろうけど 会社の同僚以外で男と男が話すシチュエーションが思いつかない

      • 今の時期なら友達と忘年会とかでいいんじゃないか

        • 忘年会なら今日も開催されるし、それはそれでいいんだけど ふと気づくと寂しい土日とかあるわけよ 馴染みのコーヒーショップでマスターと話す、とかがあればいいんだろうけどね

          • そうか…コエトモとかスカイプちゃんねるくらいしか思いつかんすまんな

  • 私たちは、人と会話することは、心を豊かにすることができますし、人と関わることは人間として大切なことです。ですが、そのような場所で女性と喋ることは、自分と女性の関係を性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん