2022-12-16

anond:20221216183310

全面勝訴なんて裁判では早々起らないぞ?

暇空茜の失言ってタコ部屋と生活保護不正受給共産党と強いつながりのあるだけで、その他は全部Colaboの不正会計糾弾するものから

そしてColabo自身不正会計裁判で扱わないと宣言してしまったので暇空茜へ責められるのは3つしか無いんだよ、再度言うけどこれはColabo自身が決めたこ

しかしColabo側は仁藤だけでなく弁護団含めた周辺の連中が暇空茜へ罵倒を続けていて3つじゃ済まないので、Colabo側寄りにいくら評価しても完全勝訴など出来ない、どう考えても失言多すぎだ

  • あれって不正受給を司法の場で白黒決着させないためにわざと「タコ部屋」発言したんじゃないかと思ってる モリカケ問題みたいに延々と疑惑の状態を維持し続けるのが目的なんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん