2022-12-16

あれもこれも好きでやっていたはずなのに

今は○○をしているという事実で心を癒しているだけになっている気がする。

 

ゲームが好きでゲームが楽しくてやっていたのに、今はゲームをやっているという事実で少し心を癒しているだけになっている。

楽しいとかつまらないとか何も感じない。ただただ疲れた…と思うだけ。

ゲームをやっているんだから自分はきっと幸せなんだ。そうなんだ。

と思い込んでるだけな気がする。

 

セックスも似ている。

昔は「あいつとセックスしたい」「こいつとセックスしたい」という欲求がはっきりとあったが、

今はセックスしているという事実自分の心を安心させてるだけな気がしている。

  • 流れでホモセックスすると、自己嫌悪に陥りますよね・・・ 昔は「あいつとセックスしたい」「こいつとセックスしたい」という欲求がはっきりとあったが、 今はセックスしている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん