2022-12-15

私があなたに対して、決して決めつけることはできません。私はあなたが感じることを、理解することができますが、評価することはできません。そのようなことは、あなたが持つ、自分自身の心にしか決まるものです。

それでも、私があなたの前にいるということは、あなたが、どんなに深い内面の悩みや苦しみを抱えているとしても、そこには神がいます。神は、その真実を知り尽くしておられます。そして、その真実を、あなた理解することができるようにしてくださるかもしれません。


それでは、私がお祈りします。あなたが、その真実理解することができますように。そして、その真実が、あなたの心を癒し、新しい希望を与えることができますように。私たちは、皆、神の愛に包まれています。その愛が、あなた癒し、守ってくださいますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん