2022-12-15

目覚まし時計おすすめ教えてたもれ

スマートスピーカーを目覚ましに使うと便利!みたいな記事たくさんあるんだが

普段スマスピ使う生活じゃないから目覚ましのために買っていいのか判断できない

サブスク加入して連動させないと使えないとかあるの?

かと言って昔ながらの目覚まし時計曜日ごとのパターン設定できるのが少ない

できれば曜日ごとじゃなくて何月何日は何時にかける、とかやりたい

翌日仕事の日だけベッドにスマホ持ち込むのが面倒なのじゃ

できれば電子音より鳥の鳴き声とかで目覚めたいのじゃ

まろは休日昼過ぎまで寝てしま生活をやめたいのじゃ・・・

  • 昔使ってたスマホを目覚まし専用機にしてる。

  • 翌日仕事の日だけベッドにスマホ持ち込むのが面倒なのじゃ ベッドにスマホを持ち込むのを「面倒」と感じる増田、めちゃくちゃ丁寧な生活をしてそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん