2022-12-12

anond:20221212180403

春巻きは、作っても手間の割に喜ばれないんだよなぁ

中身の具を切って、炒めて、皮で包んで、揚げるという煩雑

しかも、そこまで美味しくないというか、お子様には不評でしょ?

基本、タケノコとかシイタケとか人参とか入ってるし

から冷凍春巻きを揚げたとしても、そんなに喜ばれない

それに、あれってカリカリから美味しいのであって、スーパー惣菜だとシナシナだし

中華料理店、たとえば王将行って春巻き頼むか?と聞かれたら、頼まなくない?

せいぜい、弁当の具として間に隙間詰めのために入れるくらいだよ

あとさ、カリカリだとして、口の中が痛くない?刺さるよね?

何が春巻きだよ、口内クラッシャー巻きだよあれは

過小評価ではない、正当な評価だよ

良いのは名前だけ

春巻きは消滅する運命だよ

  • こんなんいるからわいがステマに加担せんとあかんねや https://www.sej.co.jp/products/a/item/150166/ https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1446261_1996.html https://ore-best.com/familymart-10-harumaki/

  • コンビニのホットスナックコーナーにも置いてあるくらいメジャーな食べ物だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん