2022-12-10

anond:20221210205443

お気に入りじゃないADHDっぽいわりにそうでもないエピソード:48耐コーディングして数時間寝て24耐したら失神してた(遅れたら遅延賠償金給与から差し引かれる)、なお労働基準法違反

炎上案件で近い経験したことあるが賠償までは求められなかった

記事への反応 -
  • ADHD、センター出し忘れ時点からでも受験できて一発逆転もできる私大出身が多そうやちゃ

    • お気に入りじゃないADHDっぽいわりにそうでもないエピソード:48耐コーディングして数時間寝て24耐したら失神してた(遅れたら遅延賠償金を給与から差し引かれる)、なお労働基準法違...

      • IT奴隷さんお疲れ様です……生活が便利になってる裏方だけど体はお大事にね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん