2022-12-08

anond:20221208103946

こんなに発狂されると思ってなかったけど、東大とかどうとか言ってるがどうせMARCH地方公立大あたりのクッソ微妙大学群にしか入れなかった人間匿名でイキってるとかそういうのやろうな

自己紹介が臭すぎて直視できないし、何が臭いと思われてるかもわからんあたりでもう中身が透けて見える

記事への反応 -
  • シンプルに、草 真相は自分が1番よくわかってるだろうけど、もし本当なのならまぁリアルコミュニティにお帰り

    • ハーバードとか単なる大学の話程度でいちいち嫌味言われるわけ?w見栄と嫉妬だけで生きてるコミュニティの人? 品がないなー。さようなら

      • 自分じゃなくて周りの自慢なの草草の草

        • 周りにそういう奴しかいないってそういう事なんだけどわかるかな。東大生は周りに東大生しかいないし東大の友達がいっぱいいるみたいな話

          • でも自分が海外大卒とは言えないんですね、わかります

            • こんなに発狂されると思ってなかったけど、どうせMARCHか地方公立大あたりのクッソ微妙な大学群にしか入れなかった人間が匿名でイキってるとかそういうのやろ 自己紹介が臭すぎて直...

              • 普通に学歴コンプにしか分からんだろそんな謎価値観 お前らはMARCHか地方公立大あたりのクッソ微妙な大学群の人間なんだなとしか

    • あ、これ本人じゃなくて生徒の話かよ 草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん