2022-12-06

増田プログラマーになった経緯を知りたい

俺は個人サイトhtmlメモ帳で書くことを覚えて部活サイト管理するのにJavaScriptが元々使われてたからそれを改修するのに覚えて大学c言語マイコン覚えて今は下水道設備プログラムと無縁な生活をしている

  • ワイは基本的に一行も書いてないがIT屋さんやで プログラマーでバリバヤってく気ないリーマンなら降りた方が給与いいぞ

    • 大学卒業してからプログラム書いてないよ 今は下水道設備で汚水の匂いの中で工具しか使ってない

      • 儲かるやつや自分の好みに合うやつならなんでも良いと違う?

  • なんでプログラマじゃなくて下水道設備で働いてるの?やっぱり儲かる?

    • 儲からないよ 俺の頭の悪さのせいだわ 先輩の話だと昔は冬に働いたら半年休めるレベルだったらしいけど今は無理だなぁ

  • 嘘おつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん