2022-12-06

プログラミングスクールダメって20年前か10年前ぐらいの価値観のまま生きてね?

本業エンジニア副業スクールで働いてるけど、教材や授業は悪くないよ。

金払ってるからちゃん質問にも答えて貰えるし。タダで見れるwebサイトやタダで質問できるサイトの回答は正しい答えを言う義務いからね。

もちろん本人が遊んでると身につかないけど。

つうか、プログラミングスクールダメっていうなら副業講師してるエンジニア出てきそうなものだけど、いないの??

  • 良心的なところも多いんだろうけど、それとは別に「これであなたもエンジニアに!」みたいな感じで高い授業料払わせて夢見させる悪質なスクールが結構広告に出てきたりするから微...

  • これだけあからさまなポジショントークしないとヤバいということがわかった

  • そりゃ、スクールが意味ないのは当然だッペ。世の中は受験とかと違って、求められるもんが決まってるわけじゃないのさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん