2022-12-04

colaboの件について経緯をちゃんと知りたい

インターネットで賑わいを見せるのこの話題なんだけど、そもそも何がどういうことでこんなことになってるのか知りたい(というか教えて欲しい)ので増田の皆さまのお力添えを借りたい所存。

ggrksと言われればそれはそうなんだけど、双方の主観が混じりあってしまっている感もあり、客観的にどういった経緯で今の状況に陥ってしまっているのか、どなたか分かる方に時系列順に教えて欲しいです。

登場人物として仁藤氏と暇氏とがいて、そこで何らかのいざこざが起きている所までは把握しています

(colaboの件に限らずだけども、インターネットのいざこざの経緯について今北産業概要が把握できるサービスとかあるといいなと思った)

  • ぶっちゃけ話題になっているのは、はてな村という寒村の中でだけだから、キャッチアップしなくて良いと思う。

    • はてなっていうよりtwitterでしょ。関連投稿がこの一週間で物凄い増えたもの。 twitterも狭いエコーチェンバーなのは変わらないけど、それでもさすがにはてなとは大分ちがう。

    • https://www.asahi.com/articles/ASQCY722VQCYOXIE018.html もう全国紙マターなところまでは来ているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん