2022-12-04

薄れていく ときめき

あっという間に1日が終わる。気づいたら1年が終わろうとしている。

歳を重ねるたびに時間の流れが早く感じる。

若い頃に比べてときめきが減ったか時間の流れが早く感じてしまうとチコちゃん番組解説されていた。

ときめきを求めて風俗に初めて行ったときは目に入る情報、刺激全て新鮮で40分コースで大満足していたが、昨日同じコースを受けたがあっという間に終わってしまい初回のような新鮮さは無かった。

どうにかして時間の流れを少しでも遅くしたい。

彼女作ればいいじゃん!以外で、

手頃にときめきや刺激を得る手段方法はないだろうか、、、

25歳男性

  • やっぱり新しい事に挑戦するのがいいんじゃないの 自分が今までやってこなかった事で多くの人が楽しんでる事とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん