2022-12-02

電車ホームで1列に並ぶ人は育ちが悪い

電車ホームで2列で並ぶ時の話なのですが、時々1列で並んでる方々がいます

これはなぜこうなるかというと、2番目に並んだ人が1番目の人の隣に並ばず、後ろに並ぶことで起こっています

そのせいで3番目の人は2番目の後ろに並ぶことになり、結果長い1列の列になってしまます

これは他の乗客にとっても迷惑になります

から、2番目の人が1番目の人の隣に並ぶべきなのです。

それができないのは、2番目の人がいくじなしだからです。

1番目の人の隣に立つのが嫌なんです、怖いんです。

そして、ワガママです。

自己中です。

他の乗客迷惑をかけてもいい、自分さえ良ければいい、だから1列に並ぶのです。

これを読まれてる方はそうじゃありませんよね?

ホームでの並び方で人格や育ちが出るものです。

みなさまも気をつけてくださいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん