2022-12-01

ボーナスが入って資産残高が1000万にようやくなった。

増田にいる高収入自慢と比べると全然収入おじさんだけど、コツコツ貯金と積立投資してきた甲斐があったってもの

積立投資してなかったらあと3年ぐらいは達成に時間かかってたか

投資の力って偉大。

  • 市況がずっと悪いからインデックス投資増田が出てこなくなったな。 この一年でどれだけの増田がインデックス投資から離脱しただろう。

    • インデックス増田が横行してたの市況が一番最悪な時期で今はちょっと復活している(といってもインデックスが無条件でいいと言える時代は終わったと思うが

      • 世界が相変わらず不透明だから当分はあんなきれいに右肩上がりにはならんやろねえ。 まあ自分は他の方法に手を出す時間も気力も器用さもないから積み立て一本でいい流れを待ちたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん