2022-11-30

ここが糞だよAndroid

スマホつけて

②画面を大きくスワイプして

パターン入力パスワードとか指紋もあるけど)

この3ステップを経ないとスマホ使えないの本当に糞

いつも②で躓いてイラッとする

ホームボタン押せばすぐ使えるiPhoneの頃は良かったな

でも高いし

貧民はAndroidを使うしかないのだ

 

追記

なんや他の機種だとAndroidでも②いらんのか

AQUOS sense6が糞なだけやったわ

  • 電源ボタン触らずに画面のオンオフできる手帳型ケースは神 やはり手帳型ケースは神 「手帳型ケースはおっさんの象徴」などという声に騙されるな   プラス指紋認証でロック解除にす...

  • ほーん、ワイのOPPO Reno5Aは ポケットのスマホを掴む→ちょうど指が指紋認証のところに触れる→ポケットから取りだしたときには使える状態 やで

  • ワイは会社のPCもAndroidもiPhoneも全部顔認証にしてるやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん