2022-11-27

anond:20221127120432

それも統計によるんだが(しかも誤差レベルしかない)、都合良い所しか見てないな

そもそも外国人統計だしな

日本人アジア人)はただでさえ白人黒人よりリスク高いしな

つーか仮に身体リスクが同程度だとしても、精神社会的リスクは圧倒的に10代の方が高いわけで

トータルすれば10代の方が圧倒的にリスクが高い事に変わりはないんだが

記事への反応 -
  • その資料では数字が出てないけど35歳以上の妊娠よりリスクは低いよ。

    • だから資料出せって

      • はい https://www.jfpa.or.jp/pdf/note_2017/p18.pdf http://www.jaog.or.jp/wp/wp-content/uploads/2018/09/123_20180912_1.pdf https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4878642/

        • 35歳以上の出産よりリスクが低いとは書いてないんだが…

          • 35歳以上の高齢出産が若年層の出産より高リスクなのは読み取れる

            • それも統計によるんだが(しかも誤差レベルでしかない)、都合良い所しか見てないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん