2022-11-25

喧嘩できない自分しんどい

めちゃくちゃクソな取引先がある。

毎回仕事するたびにクソ揉めて死ぬほど苦労して心労ためまくってなんとか納品する。

前の担当も前の前の担当もブチ切れて外された。

 

俺も毎回、クソこいつら殺す!と思いながらもハイハイ理不尽を飲み込んで仕事をしているんだが

そうすると相手もこっちを舐めながらも気に入って次々仕事を入れてくる。

いらねーんだよ。もう関わりたくねーんだよ。

と思っていても言えない。

 

ゴミカスみたいな向こうの営業や上役に奢りで飲みに連れて行ってもらうのも本当にもう勘弁してほしい。

苦痛しかない。

なんならこっちが金払うからもう誘うなと思うけど、言えない。

 

俺も他の連中みたいにブチ切れて喧嘩して切られたい。

でもできない。

しんどい

  • 戦えないなら、逃げるのだ。退職だ。

    • 退職できるような度胸のあるやつなら喧嘩できてるんじゃないの

  • 担当二人もブチ切れてんのに切れない仕事なんだし普通に切れてもいいんじゃねえの

  • ゴミカスな担当者からの理不尽な仕打ちを、Webでぶちまけることが正義な時代がくるといいね。なんだかもうすぐ訪れるような気もする。国や会社や学校は個人を守ってくれない。

  • 言いたいことを言えてないだけでは……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん