2022-11-22

お前らが今までの人生経験してて良かったもの

って何?

紹介してくれや

ワイは本当嫌なことから逃げて、就職活動から逃げて、数少ない友人関係からも逃げて

結局一人で死ぬこと確定してる状態なんや

こんなにワイでも生まれてきて良かった

生きてて良かったってことを何か経験したい

恥ずかしい話だが、自分人生経験で最も幸せを感じられたのは、風俗エッチなことしてもらった時だ

それも金がないしいつ経験出来るか分からん

何か他に良い人生経験いか教えてくれや

  • △△△<教えてあげるよ!ジャン♪という話

  • 自分で言うのもなんだけど 平凡ながらもそれなりに順調な人生を歩んでると思うんだけど いざ「良かった人生経験って何?」って聞かれると出ないんだよなぁ 風俗行ったことないし(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん