2022-11-20

自分では買わないけどちょっとほしい」みたいなものある?

久しぶりに会う友達に贈ろうとおもうんだが。男→男へ。

はてな検索したけどいまいち参考にならん。

自分では買わないけどちょっと欲しいな」みたいなのない?

外で会うだけで自宅に訪ねるわけじゃないから持ち運びしやすものがいいかな。

相手最近仕事趣味とかわからん金額としては5000円程度を想定してる。

  • 野球のグローブがちょっと欲しいけど5000円じゃ買えない? あったら楽しいかなと思う

  • 男からアクセサリーもらったことある。20年経っても大事にしてるわ

  • 5000円か。高いお酒かな。相手が酒飲めるか分からないか。重いし。 皮のキーホルダーとか昔もらって嬉しかったな。

    • お酒でもいいけどちょっと重いかな、と思った。 皮のキーホルダーってブランドショップとかで見かけたけどこういうときに贈るのか。 ただ好みがわからんなあ。

  • KFCクリスマススヌーピーコンプリートパック!

  • ちょっといいバブルバスとフェイスタオルとかは?

    • 美容系にあんま興味なさそう系男だからなあ。 だから逆にありかもしれんが。

  • ブリキ缶に入ったおかきかクッキー。(人気のやつ) https://www.elle.com/jp/gourmet/gourmet-gifts/g75948/gpi-cookie-18-0405/ ロバクッキーかわいい

    • 男友達向けというよりは距離感がちょい遠い人向けな気もする。 家族居るなら(家族が)嬉しいかもしれんが相手独身だからなあ。 これは別の人に持ってくときの参考にします。

  • ヤクルト1000 増田さんはヤクルトレディーだった!

  • ガンプラ

    • 5000円前後でもらって嬉しいガンプラって具体的に何か教えて 最近のガンプラ知らんからよくわからない。

    • そういやさー、去年退職したベテランさんがさー、本社の取締役から「売場カウンター内に備品なんか置くな!」て通達にさー、じゃあってんで売場の棚の上のほうに、『テンプラ』っ...

  • フリースの着ぐるみパジャマ  ポケモンとかの

  • ブラックフライデーでTinHiFi T2 DLCを狙え この機種は低音が弱く高音マニア向けなので もし相手が重低音なジャンルが好きそうならちょっと安くなるがTRN MT3あたり 時間かかってもいいAli...

  • バカラのまねきねこ🐈5000円じゃ足りないけど

  • 高級なプロテイン

  • 貼るカイロ

  • モバイルバッテリー

  • 増田くんの増田くんによる増田くんの抱き枕👦ふわふわだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん