2022-11-19

anond:20221119153147

おっちゃんの感覚だと、和式トイレこそ、大も小も同時にしやす構造だと思ってるんだけど・・・

根本的に何か思い違いをしてないか・・・^^;

と書いていて思ったんだけど、和式トイレでは、ズボンをがっつりおろすんだよ。

洋式トイレだと、そんなにおろさなくても両方できちゃうから洋式感覚であまりズボンをおろさないままだと

元増田のような理解になる気がする。

記事への反応 -
  • おらん? 生まれてこの方洋式なので、トイレするときは小もしてすぐに大をする、その逆ばっかやってるから、ほとんど同時に出るようになった。 しゃがんだ状態で小したら間違いな...

    • おっちゃんの感覚だと、和式トイレこそ、大も小も同時にしやすい構造だと思ってるんだけど・・・。 根本的に何か思い違いをしてないか・・・^^;

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん