2022-11-18

anond:20221118210429

俺もそう。もはやただ単に俺の前をたまたま歩いてる赤の他人にも「クソが!わざわざ俺様の前をムシケラごときが蠢きやがって!テメェなんざ生きてる価値もないんじゃ!!今すぐ死ねや!!死なないなら殺してやろうか!!!」って(心の中で)絶叫してる。

ま、これでいいと思ってる。他人なんか自分にとって害悪しかない。

記事への反応 -
  • コードをコツコツ打ってるエンジニアやってんけど 最近はお客さんとの打ち合わせにも行くようになったんよね 昔は「お客さんのために」とか思って仕事してて、 めちゃくちゃな仕様...

    • 俺もそう。もはやただ単に俺の前をたまたま歩いてる赤の他人にも「クソが!わざわざ俺様の前をムシケラごときが蠢きやがって!テメェなんざ生きてる価値もないんじゃ!!今すぐ死...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん