2022-11-17

anond:20221117112025

丸くなったわけでも子供ができたからでもなくて、

そのぐらいになると普通にうんこ漏らしそうになることが増えるからうんこが身近なネタとして再ブームになるんだよね

胃腸も弱くなってきてうんこの質とかを気にして若い頃は見向きもしなかったうんこを出す度に色とかチェックするようになるわけ

おなら臭いなんかも30代40代になると胃腸調子バロメーターになるからこいた後積極的に嗅ぐようになるし、

うんこおならが身近な下ネタとして返り咲くんだよ

記事への反応 -
  • オモコロはメンバーが20代だった10年前は「全く新しいAVのタイトルを考えよう」とかやってたけど、 30代後半から40くらいになって、結婚して2児の父とかになって、下ネタがウンコとか...

    • 丸くなったわけでも子供ができたからでもなくて、 そのぐらいになると普通にうんこ漏らしそうになることが増えるからうんこが身近なネタとして再ブームになるんだよね

    • あのシリーズ全部アホみたいに笑った記憶あるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん