2022-11-15

夜遅くまで起きていられない

未成年の頃からずっとそうだったが夜更かしができない。

夜遅くまで起きていると翌日のパフォーマンスがガクッと落ちる。

これはだれしもそうだと思うが、俺はその中でもかなり弱い部類みたいだ。

19時には眠くなり、会社にいてもぼーっとするしかできなくなる。

深夜アニメを生で見たこだって片手で数えるほどしかない。

知り合いは大学時代友人と夜遅くまで遊んだなんて話も聞くが俺は経験がない。

弊社は過度な残業を推奨していないため遅くまで会社にいることもないが、遅くまで起きていられるようになったほうが人生かになるような気がしてならない…

  • 早起きすればいい 夜更かししちゃうけどさっさとねときゃよかったって公開することばかりだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん