2022-11-15

はてな民日本の為に死ぬ愛国者になってた件?

今年一おもしれーw

ロシアウクライナ侵攻への反撃をなぞって

日本ロシア中国が侵攻してきたら、お前は黙って受け渡すのか?とか言ってる

これって裏を返せば

ウクライナみたいに戦争になったら、総動員令受け入れて肉壁になるってことだぞ

お前らいつから日本の為に進んで死ぬ愛国者になったんだよ?

みんなで戦争だってなったら、戦争なんかしたくなくても、戦わなきゃいけない空気になるんだぞ

ぶっちゃけウクライナにも沢山戦争で死にたくないやついるだろ

俺は戦争になったら逃げるつもりでいるから、侵略には命をかけて徹底抗戦すべきだなんて絶対言えんね

  • ボコボコにされたので仕切り直しっすか

  • それな 普段日本は終わりだって言ってる奴らが、戦争になって命かけるわけないだろうに

    • なんの面白みも無い人生送って来たけど、家族に遺族年金渡せるし、戒名に英霊付くし 意外と残り少ない人生を戦争で終わらせるのも悪くないかなって

      • それは自由だけど 日本単独でロシアや中国と戦って勝てる保障はないぞ 英霊どころか中国ロシア統治下で死体に小便かけられてるかも

        • それは戦おうが逃げようが同じじゃない? 戦って死体に小便かけられるか無条件降伏して生きたまま小便かけられるかでそれでも生きてる方がマシって言ってる?

  • 右翼も左翼も愛国者だよ。無条件で日本を全肯定するか、日本を批判することでより良くなってほしいと思うか、の違いしかない。

  • あと、普段、男女平等にうるさい左翼が黙ってるのが卑怯すぎる。 男に戦争を押し付けておきたい本音を隠してる。

    • 勘違いしないでほしい。 平等にしたいんじゃなくて不当な扱いを受けてきた(と思いこんでいる)から優遇しろっていってるんだよ。 なんで今までも苦しい思いをしてきたのにまた苦しい...

      • ウクライナの戦場では毎日3桁の男性が死んでいるわけですが、なぜ女性は死なないんですか?

        • 文章読みました? 今まで女性は不当に扱われてきたので男性が矢面になるべきという話です。 もちろんその他の面でも女性を優遇してね。 だって私たちはこれまでかわいそうな扱いを...

          • 女はろくに死んでもないし過労死もしないし、男と戦場にいくべきじゃないんですか?

  • 何にもしてないのに攻めてくるわけないぞ 菱山南帆子 @nahokohishiyama 今日の憲法審査会も酷かった。 稲田朋美さんが 日本が何にもしなくても中国が日本の海域を超えてくる 日本が...

    • 全員を徴兵して何もしなくても侵略されないと思ってる人を前線に配置しよう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん