2022-11-12

男って性的に見られたいんだよね

ネットで知り合った男が言ってた

男って性的に見られたい、求められたいんだよね

現状だと、男は金というオプションがなければ中々異性を手に入れられない。

需要のある女体とは違う。

男体は需要がなくて蔑視され、嫌われる

「女嫌いの女体好き」は女に嫌われるが、その気持ちがわからない、女体だけでも好かれていていいじゃないか羨ましい、と言っていた。

ゲイに体を売ればいいじゃんw(嫌でしょ)」と言われるが、それ自体ゲイという男体が嫌われているのが前提での皮肉からムカつく

男体は男にも女にも基本嫌われる、と

自称MTF女装男子の中に、「痴漢されたい」「痴漢されて嬉しい」とか発信してる奴がいるけど、

から「女のように」性的に求められたい、という欲が高まってああなったのかな

エロ漫画に出てくるちんぽ大好き女が男の理想系らしい

男には「体目当ての男」の嫌さがわからない。「体目当ての女」がもしいたら嬉しいから。

  • 女に性的な目で見られたら、その女によるよな。 可愛かったら見られたいし、そうでなかったら嫌かな。 結局、男も女も感じることは一緒ってこった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん