2022-11-12

結局幸せって他人を殴るための武器じゃん

ノロケはいいよ

でもあれはノロケじゃないじゃん結婚できない人を叩きたいだけじゃん

お前ら愛されたいだけだろww男女論とかクソwww俺はこんなに幸せでーすwwwwってさ

光の増田とか絶賛されてるの見るとあーこれでいいんだってがっかりするね

昔、恋人ができる前、そういうの聞いてどんな気分になってたか忘れたの?そういう人になりたかったの?って

ただのノロケならいいけど叩きを混ぜるのはやめろよ

他人を叩かないとノロケることもできんのか

 

追記

不幸バトルしろっつってるわけじゃないの

ただのノロケ別にいいんだよ

ノロケ他人への叩きを混ぜるなってだけ

それはもう幸せ他人を殴ってるんよ

  • マウント取ることで そいつが宝物だと思ってる結婚生活に 自分でクソ塗ってるんだからおもろいやん 汚い結婚生活だなあ、って思ってるよ

    • でもそいつは何のダメージも受けへんのやで 自分だけ叩かれて悔しいやん

  • 虫歯で苦しんでる人に砂糖入りのお菓子を口の中にねじ込んでくる人みたいな感じ

    • むしろ、虫歯で苦しんでいる甘党の目の前で「いいだろいいだろ~」と見せびらかしながら菓子食う奴のことだ。

  • 女がいっこうに下方婚しないの見てないだけだからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん