2022-11-10

スゴイいいこと思い付いたんだけど

立ち食い蕎麦ってお店多いじゃない。

気軽に美味しいお蕎麦饂飩が食べられてって感じの。

あれのお寿司版の立ち食い寿司屋ってのがあってもいいんじゃない

さすがに1つ1つ注文して頼んでってタイプの良いお寿司屋さんのスタイルじゃ商売回転率とか上手く行かないと思うので、

メニューはある程度の松竹梅みたいな何種類かの寿司コースで何貫って決まってるタイプにすれば、

注文も作るのも細かくなくて大変じゃ無くなると思うので、

お客もそれパパッと食べてお店出られるから案外回転率よくて収益性も良いと思うんだけど。

かつての本当の江戸時代でやってたような元来のファーストフード的な立ち食い寿司屋があったらそれなりに人の多いとこなら成功すると尾もうだけどなぁ。

意外と立ち食い寿司屋ってなくない?

あと美味しい茶碗蒸しとかもパパッと食べられたら嬉しい。

売れると思うなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん